2014年11月8日土曜日

『ヴァンパイア・サマータイム』SSを書きました

今度のフェアに合わせて『ヴァンパイア・サマータイム』のSSを書きました。
フェア対象商品をお買い上げの方に差し上げます。
http://www.enterbrain.co.jp/fb/blog/2014/11/07/5901

せっかくなのでエロい話を書きました。
エロい話を書くのは自分の筆に酔えて楽しいですね。
ギタリストがギターソロで「俺のテクを見てくれ!」とばかりに弾きまくるのに似ています。

ひとつ誤解していただきたくないのは、エロい話を書くからといって私がエロいわけではないということです。
エロい話はあくまで読者の皆さんに楽しんでいただくためのものであり、執筆作業から離れた私はエロいことなどまったく興味のない人間であることをご理解いただきたいと思います。

(業務連絡)
エビ桃様
カラー口絵の横乳はどんな具合ですかね?
横乳ファンの僕にとっては同人誌が唯一の横乳アピールの場なので横乳はこんなにすばらしいんだ! と全国に発信したいんです(*^◯^*)