2014年12月28日日曜日

本日はありがとうございました

本日は寒い中サークルスペースまでお越しいただきありがとうございました。
たくさん感想などいただいて励みになりました。
差し入れをくださった方、ありがとうございました。

当初はいつもどおりのぼっち参加だったのですが、途中から幼馴染が来てくれたので助かりました。
十数年ぶりの再会でしたので、「俺、J・K・ローリング先生の内弟子やってたんだけど、
新人賞に応募するお許しもらうまで10年かかったよね」などのウソ苦労話で旧交を温めました。
(ちなみにみなさんとお金のやりとりをしていたのが石川で、壁サークルの作家先生らしくどっしり構えていたのが友人です)

COMIC ZINさんの通販サイトでは現在「購入不可」になっているようです。
担当の方と連絡を取ってみますので、もう少々お待ちください。
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=5296

次の夏コミにも申しこむ予定です、
今度は(例によってボツ原稿の)『菊と力』という長編を持っていこうと思っています。
中学生が日本刀で殺しあうバイオレンス・アクションです。
どうぞご期待ください。


明後日、冬コミ3日目には私のお世話になっている方々がサークル参加されます。

『四人制姉妹百合物帳』でイラストを描いてくださったはらさんのサークル「ポンポーグラー」は東ポ07aです。

『後宮楽園球場』でイラストを描いてくださったwingheartさんのサークル「Will Be Here」は東マ24bです。

ネルリシリーズでイラストを描いてくださったうきさんのサークル「405号室」は東プ09bです。

こちらもどうぞチェックしてみてください。
よろしくお願いいたします。