2014年12月31日水曜日

今年もありがとうございました

今年もありがとうございました。

ぼんやりしていた割にはいろいろなことが起こった一年でした。
私が努力した結果というよりは、みなさんに盛り立てていただいた賜物であるように感じております。
いつも応援してくださることに改めて感謝いたします。

今年ははじめて同人誌を出しました。
眠っていた作品をみなさんのお目にかけられてよかったです。
同人誌を出したことで、これまでも自分の書きたいものだけを書いてきたのだということを再確認いたしました。
これからもそれは変わらないのだと思います。
(もっとも、剃毛ものを連発している時点でみなさんには「あっ、こいつ書きたいものだけ書いてる」と勘付かれていたのではないかと思いますが……)

商業の方では、去年の春あたりから各所にはたらきかけていた企画が今年ようやく拾いあげられ、書きあげることができました。
来年の早い内に出版までこぎつけられればいいなと考えております。
どうぞご期待ください。

来年もよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えください。