2014年9月26日金曜日

『アクマノツマ』サンプル公開

冬コミで出す予定でおります『アクマノツマ』のサンプルをアップしました。
https://drive.google.com/file/d/0B_I5gRvIIyNxNVpQN0h0Tmhob0E/edit?usp=sharing

『アクマノツマ』は2011年に書いたものです。
『カマタリさん』『後宮楽園球場』のあとに長編が一本あって、そのあとに書きました。
当時の日記を見てみると、10月8日に書きはじめて11月21日に書きおえています。
ページ数がすくなく、中身も割とスカスカしてはいますが、私にしてはかなり早く書きあげた方です。
ちなみに11月24日の項に「百合物帳パイパンネタで押すか」という記述があり、12月3日には『百合物帳』を書きはじめています。
やる気にあふれていますね。

『カマタリさん』を書きおえたあたりから「出会いの過程をすっとばしてイチャラブが書きたい」という願望がありまして、それを形にしてみました。
設定もベタで、私としては置きに行った感があるのですが、いろんなところでボツになってしまいました。
どうやら置いちゃいけないところだったみたいです。

本編は全8章、約260ページになります。
サンプルの中に剃毛ネタがありますが、本編ではここにしか出てきませんのでご安心ください。

冬コミは当選していれば一日目・12月28日の配置になるはずです。
その日にお会いできることを楽しみにしております。