2015年12月30日水曜日

本日はありがとうございました

コミケ2日目無事終了しました。
サークルスペースに来てくださった皆様、ありがとうございました。
励ましの言葉をたくさん頂戴し、感激しております。
今年はそうした声に充分応えることができなかったように思いますので、来年はもっとがんばりたいです。

外からの風が当たらなかったせいか、気温が高かったのか、今日は暖かくすごせました。
午後になると天窓から日が差して会場の空気が穏やかに温もっていました。
混雑する国際展示場駅を避けてひとつとなりの東雲駅まで歩くとき、埋め立て地のぽっかり空いた空がひろびろと夕焼けに染まっていて、思わず見とれてしまいます。
いつも私はある種の感傷を抱いて家路につくのです。
と思いきや翌日、同人誌を求める勇壮な男たちの波に揉まれてオッス連呼ですっかりバカになって帰ってくる、というのが私のいつものコミケなのでした。

COMIC ZIN様に既刊も含めて委託しております。
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=5296

また、Kindleストアでは電子書籍版が発売されています。
http://www.amazon.co.jp/dp/B019XJYUXQ

こちらでお買いあげくださった皆様にも感謝いたします。


次の夏コミにも申しこむ予定です。
ボツ長編はほぼ出しつくしましたので、今後は短編集を出していきたいと考えております。
ここのところ、執筆までのフットワークが重くなっていますので、思いついたことを勢いで書いていく、というようなことをやってみるつもりです。


明日、冬コミ三日目には私のお世話になっている方々がサークル参加されていますので、以下にご紹介します。
(スペース番号順)

東A39b ticketchan
『ヴァンパイア・サマータイム』でイラストを描いてくださった切符さんのサークルです。
http://www.ticketchan.com/#!c89/koap2

東H56b TKMC
『菊と力』でイラストを描いてくださったじゃいあんさんのサークルです。夏にお会いしたときには『マッドマックス』の合同本を作られるというお話でしたが、どうなったでしょうか。
http://www.pixiv.net/member.php?id=134919

東V60a ポンポーグラー

『四人制姉妹百合物帳』でイラストを描いてくださったはらさんのサークルです。
http://pencilpen.cocolog-nifty.com/

東Y32b Will be Here

『後宮楽園球場』でイラストを描いてくださったwingheartさんのサークルです。
http://iwillbehereforyou.blog.fc2.com/

こちらにもぜひ足をお運びください。
よろしくお願いいたします。