2016年12月31日土曜日

本年もお世話になりました

 本年もお世話になりました。いつも応援ありがとうございます。

 今年はもうちょっとやれるかと思ったのですが、いまひとつでした。

『メロリリ』もうちょい売れると思ったんだけどな……。

 幼少時の愛読書が宮沢賢治の伝記だったあたりから歯車が狂っていたのではないかと思います。

 ただもう死んでレジェンドになるルートを採るにしては年を取りすぎていますので、現世で結果を出していく所存です。

 来年は、いま書いている原稿に加えてもう1本、さらにできればもう1本書きあげたいと思います。短編もちょこちょこ書いてきたいです。

 おそらく私にとって来年は新たなチャレンジの年になると思います。いや、再来年かな……。そこはちょっとはっきりしませんが、いろいろやっていきたいです(声優に挑戦! とか政治家に転身! とかではなく、ちゃんと小説を書きます)。まあそんな派手なことはやりませんので、ふわっとした感じでご期待いただければと思います。

 来年もよろしくお願いいたします。

 どうぞよいお年をお迎えください。