2017年8月10日木曜日

夏コミのおしらせ

 明日から夏コミですが、私は3日目(日曜日)にサークル参加します。

 配置は東P-15b、サークル名は「石川博品」です。

 申し訳ありませんが、今回新刊はありません。その代わりといってはなんですが、無料配布のペーパーを用意しました。また既刊も持っていきます。

 ペーパーは後日こちらのブログで公開する予定です。

 当日はテーブルの上に原稿用紙をひろげて何か書いていますので、声をかけてみてください。


 同じ3日目に私のお世話になっている方々がサークル参加されますのでご紹介します。(配置記号順)

東G-17a drill`n girl

 次の冬コミで出す予定の本にイラストを描いていただくことになっている上蓮さんのサークルです。

 https://twitter.com/uehasu


東レ-58b TKMC

『菊と力』でイラストを描いてくださったじゃいあんさんのサークルです。

 https://twitter.com/jyaian3399


東あ-37a Will be Here

『後宮楽園球場』でイラストを描いてくださったwingheartさんのサークルです。

 https://twitter.com/wingheart_tw


東す-09a ポンポーグラー

『四人制姉妹百合物帳』でイラストを描いてくださったはらさんのサークルです。

 はらさんには次の冬コミで出す予定の本にもイラストを描いていただくことになっております。

 http://pencilpen.cocolog-nifty.com/


東せ-18b もちほっぺ堂

『アクマノツマ』・『平家さんと兎の首事件』・「がんばれドッグミート」でイラストを描いてくださったエビ桃さんのサークルです。

 http://ebimomo.tumblr.com/


 こちらもどうぞよろしくお願いいたします。