2017年11月22日水曜日

コミティア122のおしらせ

 明日23日、東京ビッグサイトにてコミティア122が開催されます。
  http://www.comitia.co.jp/

 私のお世話になっている方々がサークル参加されますのでご紹介します。
(スペース番号順)

B57a TKMC
『菊と力』でイラストを描いてくださったじゃいあんさんのサークルです。
 https://twitter.com/jyaian3399

E16a もちほっぺ堂
『アクマノツマ』・『平家さんと兎の首事件』・「がんばれドッグミート」でイラストを描いてくださったエビ桃さんのサークルです。
 http://ebimomo.tumblr.com/

G47a ふんまつ
「7月のちいさなさよなら」で挿絵を描いてくださったkonaさんのサークルです。
 https://www.pixiv.net/member.php?id=23796669

H29b drill'n girl
 次の夏コミで出す予定の本にイラストを描いていただくことになっている上蓮さんのサークルです。
 https://twitter.com/uehasu

き16b せんとやけむ
 こちらのサークルで同人版「先生とそのお布団」のイラストを描いてくださった高津マコトさんがペーパーを頒布する予定です。
 https://twitter.com/sleepinwasher

す42a ポンポーグラー
『四人制姉妹百合物帳』および「あたらしくうつくしいことば」(冬コミ頒布予定)でイラストを描いてくださったはらさんのサークルです。
 http://pencilpen.cocolog-nifty.com/

せ36b LILITOPIA
『ヴァンパイア・サマータイム』でイラストを描いてくださった切符さんのサークルです。
 http://www.ticketchan.com/

せ50b mohi

「平家さんって幽霊じゃね?」および「地下迷宮の帰宅部」でイラストを描いてくださったなうりぼんさんのサークルです。
 http://blog.livedoor.jp/nekoichiday/

 ぜひ足をお運びください。
 よろしくお願いいたします。