2017年12月31日日曜日

冬コミお疲れ様でした

 冬コミお疲れ様でした。

 サークルスペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

 新刊をお持ちの方は電子版をダウンロードできます。
 詳しくは以下の記事をご覧ください。

 http://akamitsuba.blogspot.jp/2017/12/blog-post_30.html


 本年もお世話になりました。

 昨年の大みそかの記事では「チャレンジの年にしたい」と書いていましたが、終わってみるとあまりチャレンジ感がなかったので、来年こそがんばりたいと思います。

 来年の早い時期に新作を発表できそうです。
 どうぞご期待ください。

 同人誌の方は、すこしフットワークが重たくなってきているので、もっと短いものをコンスタントに書いていければな、と思います。
  夏コミには申しこむ予定です。
 そこでまたみなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

 来年もよろしくお願いいたします。

 どうぞよいお年をお迎えください。